パスワードを忘れた? アカウント作成
11654090 story
idle

スラッシュドットに聞け:Amazonで買える麺関係のおすすめは? 56

ストーリー by hylom
パスタはYAMAYA派 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

個人的にAmazonは長年にわたって利用していて、ガジェットやIT系の書籍は積読とか後から読むとか箱から出して終わりとか飾って楽しむとかになってそろそろ食指が鈍ってきていたり、資金が大幅に制限されてきていたりといった中で、食指が最近動く方向が食品ストアに偏りつつある。その中でも即席とかな麺類の品揃えをツラツラと物色していて、いくつか試しもしている。気温も下がってきたし、小腹がすくとあったかいものが欲しくなる季節だし、秋は食欲も……ということで、/.Jer諸氏のおすすめがあったら教えてくれないか。

自分の場合だが、定番な日清関係などはメジャーなので敢えて書きませんが、パスタソースならアラビアータとかはカゴメストアミートソースはハインツ。5袋でおいくら系のもの。パスタは会社から帰宅する途中のkaldiのリアル店舗(AmazonのKaldiは送料必要)でモンスーロのリングイネ。ちょっと値段が安い。ソースが絡んだ太い平麺のボリュームは口に頬張ると幸福感がハンパなく押し寄せてくる(笑)。

うどんなら五木のくまもんうどん+とろろこんぶ。スープが西日本系だと思うんだが、とろろこんぶが合うのではまった。あと寿がきや みそ煮込みうどん。いまさら何を言いましょうや(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...